7/23 アーバンギャルド×ぱすぽ☆ツーマン | プロテインは主食です。

プロテインは主食です。

アイドルのライブの感想や握手などの接触アトラクションの一部始終です。自己満足です。


さこさこセヨー!

今日は、サム師匠にチケットを譲っていただき、ともへいさんと二人で、

アーバンギャルド×ぱすぽ☆の対バンに行ってきました!

ぱすぽ☆は相変わらずの楽しさ!

アーバンギャルドさん、本当に楽しかった!初めてだったけど!

大半が下ネタのMCだったり、なんともヒステリックな雰囲気のボーカルだったり!

普通にハマりましたねwwww

アンコールでアーバンギャルドさんとの『ピンクのパラシュート』聞いた!めっちゃ、ぱすぽ☆じゃないwww

チョー、王道のアイドルwww

白、桃、水がフューチャニングした『萌えてろよ』はゲームやネットや漫画な曲でしたww

また、アーバンギャルドさん観たいなww


そんなこんなパンナコッタでアトラクションへ。


ゆっきぃ握手
ゆ『ガバチョー^^☆ゆっきぃTシャツじゃん!』

も『今朝、何着てフライトしようか考えたらこれしかない!と思って朝、開封して一日中着てたよ!』

ゆ『じゃあ、汗だくだね!(肩を触りながら)きゃー!(苦笑)あ、今日も見えたよー(*^^*)♪』

剥がし『はい、ありがとうございましたー。』

も『ありがとう☆またねー♪』

ゆ『ガバチョ!ばいばーい♪』


なちゅ握手

なちゅ・(横で暇してた)もりし『ガバチョ!www』

も『よぉ、ガバチョ!もりし!』

な『ちっちゃいよ!』

も『なにが!?ww』

な・もりし『(ガバチョの身体に対して推しTにプリントされた衣装が)ちっちゃい!ww』

も『これ何かわかる?』

な『はっちゃけメガネ!!てか、ガバチョは誰推しなのー?』←ゆっきぃ推しT、赤のはっちゃけメガネw

も『それ聞くー?』

な・もりし『うん!』←何気にもりしがガッついてきたww

も『じゃあ、言います。ガバチョの推しは…』

剥がし『はい、ありがとうございましたー。』←ドンピシャのタイミング。狙い通り

もりし・なちゅ『芸人かて!(笑)』



なおみん握手

なお『ガバチョー(*^ロ^*)』

も『(はっちゃけメガネ装着!)』

な『はっちゃけメガネー!』

も『昨日prediaさんのライブでまっつんさんから借りたんだよー!』

な『もらったんじゃないのか!(笑)』

も『いやー、これはもらえないよーww』

な『なんでー?』

も『赤はなおみんだし!なおみんはまっつんさんのものだから、あかんよ!』

な『wwwwwwwww(爆笑)』

剥がし『はい、ありがとうございましたー。』

な『ガバチョーwwwww』

も『またね、ガバチョw』


なちゅ握手
前の人が握手中、暇してたもりしとガバチョ合戦www

握手スタート

ガバチョ・な『イエーイ!(ハイタッチ)』

な『アーバンギャルド楽しかったね!』

も『ねー!!俺、ハマったwwwwなちゅ…鼻血www』

な『鼻血出ちゃった(笑)』




剥がし『はい、ありがとうございましたー。』

も『またね!ダイエットしなさい!』

な『・・・ガバチョ。(真顔)』←ニヤニヤしてたのに突然真顔にww


なちゅ握手

も『(ゆっきぃTシャツの胸辺りを引っ張ってアピール)』

な『え?なに?乳首?ニヤニヤ』

も『何言ってるの!ww』

な『え、乳首?ニヤニヤ』

も『おい!wwアイドルなんだからやめなさい!ww』

な『だって自分の乳首摘まんでたじゃーんwwニヤニヤ』

も『ほんとに…www』

剥がし『はい、ありがとうございましたー。』

な『てかさー、先生が振り付けで、「ここでー、ガバチョ!」って使うんだけど、その時爆笑しちゃうwww』

も『え!wwwマジで!?www』

な『でも、先生は知らないんだけどねwwwばいばーいガバチョ!』


まさかの竹中先生認知キター!?と思いましたwww

29日が外れると7月は、今日で終わりだから上限までガチっちゃいましたww

結果、本当に全滅でした…。




なちゅ誕生日フライト行けないのかよ…からの投稿