こんにちはニコニコ


今日はパパにそうちゃんを預けて
キムタク主演のマスカレードホテルを観てきましたラブ


キムタク大好きで、
キムタクが出てる映画やドラマは漏れなくチェックしていますウインク


今回もとってもかっこよかったーピンクハート
満たされましたラブラブラブ


キムタクは何を演じてもキムタクだ!
みたいな声もあると思うんですけど、
わたしはそれがむしろ好きだったりします爆笑ラブラブ


キムタクが演じるとなんでもかっこ良くなってる気がします酔っ払い


ほんと幸せな時間でした酔っ払い
パパありがとう!!!!


映画のあいだ、そうちゃんはパパと公園に行ってたみたいですニコニコ





たまらんなーピンクハート


最近、ジャンプやボール蹴りが格段に上手になっていて、
コミカルさが増していて本当に可愛いですピンクハート


そそ、先週はそうちゃんを連れて初めてIKEAに行きましたルンルン


そうちゃん人生初のソフトクリーム。



冷たさに警戒しつつも、
ちょっとずーつぺろぺろして美味しそうにしてましたニコニコラブラブ
終始眉間にシワでしたが。笑











突然ですが、
これからたまーにアメンバー限定記事を書くかも?しれませんニコニコ


が、基本的には家族限定にする予定なので、
アメンバー申請いただいても承認できませんアセアセ
申し訳ありません。


時期を見て全体公開にするかも?しれません。


何卒宜しくお願いいたします。ペコ





残り半日の休日、
そうちゃんとエンジョイしようと思いますニコニコルンルン


では!