行って来ました、わんわんワンダーランド
NHKホール❗


まだムスメは小さいのでどうかな~とは思いつつも、チケットを手に入れたのでウキウキ気分で会場へ

開演一時間前に着いたものの、わんわんと写真を撮るコーナーは長蛇の列ガーン
さすが…

ムスメが理解力のある年齢ではないので、スルーしました真顔
また大きくなってわかるようになったら撮りたいですね


公演の内容は…
私があまり知らない曲が多かったように思いましたチーン
でも、わんわんやジャンジャン、ゆうなちゃんやゆうくん、コロバウ達の楽しい舞台は本当に観に来て良かったです!

ダンスがすごい❗

コロバウ小さい❗

そしてなんとスペシャルゲストが豪華❗


仕事休んで無理して行って良かったですニコニコ


ムスメもお歌大好きなので、楽しそうでした、お手てもいっぱい振ってましたよチュー






マルさんありがとう❗