休暇中のため、平日の昼に走らせてきました。

 

 

結果はこんな感じ

 
自分的にはかなり好調でした。特にWT。
10週ぐらいは8秒台で連続して走れてた気がします。また、8.53は自己ベストだった気がします。
後は8秒後半で何十周も走れることを目標にして頑張りたいです。
 
NTの方はまだ、しっくりくるマシンになっていない気がするので徐々に調整していきたいです。

 

P.S.キャンバー角を付けるとホイールに干渉するので、アッパーアーム側を削るのが面倒でした

 

↓下手くそのメモです

マシンセッティング WT NT
ボディ Audi R8 2015 スープラ
シャシー MR-04EVO MR-04EVO
モーター 青8 約5800KV 緑7 約4300KV
モーターケース MMLアルミモーターマウント MM2プラ
デフ ボールデフ ボールデフ
フロントスプリング 紫+0.5mmシムバネ上
フロントサスペンション ハードフロントサスペンションアーム ハードキャスターアームマイナス
タイロッド +2 +1
キャンバー +1 +1
フリクションダンパー バネ上皿のみ黒 MM2付属。上皿のみ
ピッチングダンパー 緑スプリング なし
その他リア回り ワタフリ モーター側Tバー下1.4mmスペーサー
Tバー FRP0.5mmハード カーボンソフト
フロントタイヤ スーパーローハイトスリック 30° スーパーローハイトスリック 30°
フロントホイールオフセット +1.5 +1.5
リアタイヤ レーシングラジアル 30° レーシングラジアル 30°
リアホイールオフセット +0 +0
ICSセッティング WT NT
STジャイロ 10 5
THジャイロ 5 0
Power L 3 3
Power H 4 4
ST起動パンチ 13 18
STスピード Fast Fast
STニュートラル幅 5 3
ダンピング スムース スムース
ニュートラルブレーキ 3 1
モーター時定数 5 5
カーブコントロール プラス プラス
スロットル 起動パンチ 10 10

 

<プロポ設定>KO EX-NEXT

ステアリングエンドポイント 左75 右75

ステアリングデュアルレート 70

スロットルエンドポイント 前100 後18