休暇中のため、平日の昼に走らせてきました。
結果はこんな感じ
自分的にはかなり好調でした。特にWT。
10週ぐらいは8秒台で連続して走れてた気がします。また、8.53は自己ベストだった気がします。
後は8秒後半で何十周も走れることを目標にして頑張りたいです。
NTの方はまだ、しっくりくるマシンになっていない気がするので徐々に調整していきたいです。
P.S.キャンバー角を付けるとホイールに干渉するので、アッパーアーム側を削るのが面倒でした
↓下手くそのメモです
マシンセッティング | WT | NT |
ボディ | Audi R8 2015 | スープラ |
シャシー | MR-04EVO | MR-04EVO |
モーター | 青8 約5800KV | 緑7 約4300KV |
モーターケース | MMLアルミモーターマウント | MM2プラ |
デフ | ボールデフ | ボールデフ |
フロントスプリング | 紫+0.5mmシムバネ上 | 緑 |
フロントサスペンション | ハードフロントサスペンションアーム | ハードキャスターアームマイナス |
タイロッド | +2 | +1 |
キャンバー | +1 | +1 |
フリクションダンパー | バネ上皿のみ黒 | MM2付属。上皿のみ |
ピッチングダンパー | 緑スプリング | なし |
その他リア回り | ワタフリ | モーター側Tバー下1.4mmスペーサー |
Tバー | FRP0.5mmハード | カーボンソフト |
フロントタイヤ | スーパーローハイトスリック 30° | スーパーローハイトスリック 30° |
フロントホイールオフセット | +1.5 | +1.5 |
リアタイヤ | レーシングラジアル 30° | レーシングラジアル 30° |
リアホイールオフセット | +0 | +0 |
ICSセッティング | WT | NT |
STジャイロ | 10 | 5 |
THジャイロ | 5 | 0 |
Power L | 3 | 3 |
Power H | 4 | 4 |
ST起動パンチ | 13 | 18 |
STスピード | Fast | Fast |
STニュートラル幅 | 5 | 3 |
ダンピング | スムース | スムース |
ニュートラルブレーキ | 3 | 1 |
モーター時定数 | 5 | 5 |
カーブコントロール | プラス | プラス |
スロットル 起動パンチ | 10 | 10 |
<プロポ設定>KO EX-NEXT
ステアリングエンドポイント 左75 右75
ステアリングデュアルレート 70
スロットルエンドポイント 前100 後18