MMLアルミモーターマウントマウントを購入しました!、、ですが右側の六角ビスが外せず取り付けは1次断念。
1.5mmのレンチ(ボールデフの付属品)で回そうとしたのですが硬いので回らず。4.5回チャレンジしましたが舐めそうなので中断


 



。というかもう舐めてしまったのか…?(写真だと星型にみえるな、肉眼だとそうでもないけど)
これはいくつのサイズが合うのだろうか?

【追記】
ネジザウルスでなんとか外せました!
ねじ滑り止め剤を始め使ったのですがうまくいかずでしたがネジザウルスで一発でした!
この件で工具の大切さと使い方を実感しました。力のかけ方を間違えるとすぐ舐めるので付属のものではなく、ヘックスドライバーを買って垂直に合わせて最初にグッと力を入れて回すのが舐めにくいかもしれません。(初心者の考えです)