悲報 | 30代の矯正日記

30代の矯正日記

30代ギリ前半から歯科矯正(インビザライン)始めました!!
ずっとしたいと思い、ようやくです。八重歯直したい。

痛いな〜と思っていた

親知らず抜歯部のところ…


今朝起きたら

夫に

え?腫れてない…?


って言われたので鏡みたら


腫れてるーー🤢🤢

悪化してますよね…ってなり


クリニックにライン(早朝だったので)

やばいなー😵どうしよう医療ミス…?←大袈裟?


と思いながら返事待ってると


処置するので本日きてくださいとの連絡


昼に行くと🦷


膿溜まってますね😨

押しただけでも出てくる、すみません

とのこと


何ヶ月後かにこういうことがある人は

いるらしいけど、私は早い方らしい


マウスピースで歯が動いてて

それによって膿が溜まってきて…みたいな?


とりあえず歯茎に薬いれてもらって

膿抜いてもらって、内服薬もらって終了


マウスピースは日中外し

寝る時だけつける生活を

三日間することになりました😢


せっかくいい感じでマウスピース生活慣れてきたのに😭

ショックすぎます😭😭

というか、やる気無くす🫠


でも今は早くこの腫れが引くことを

祈るばかりです


なんてこった


おやすみなさい