nktnntmのブログ

nktnntmのブログ

日々のあれこれ
母業奮闘記

Amebaでブログを始めよう!
怒涛の3月がもうすぐおわる

さらが風邪からのインフルになり
併せてわたしの首リンパ節にシコリが複数でき、体調絶不調

でしたが、すべて落ち着き
無事4月を迎えられそう...はぁ

そしてさらたんは、
4月からついに保育園でびゅー

今日やっと説明会へ行けました(さらのインフルが重なって行けなかったため)

先生方皆さん優しい方ばかりで
ほっとしました。

さらはメダカ組♡
そして、ひとりひとりに卒業するまで
マークがあるらしく
もうほとんど選ばれてしまっていたけど
ピンクのシェルが残っていて、
可愛かったので、、
さらはシェルに決定♡(親の趣味)

あーどきどきだーー
さらより私がどきどきですよーもう!

あとは私の仕事が無事に見つかりますように。なむなむ


{E046B8DD-78CA-4F7C-918B-A80693D9BFE8}

{E2D3323C-AB97-419D-B807-D4F3FE7C5BEE}

{C9DAB1FE-A5C0-41D9-BE54-331513D5A635}

{1859B74D-D255-47D6-90C2-D70FB9B4CCA7}

{839074D9-A65D-4643-95D5-DAAB022C943E}

{3C0521FA-D60B-4BF3-8D35-49C1107C5C4D}