元の投稿は複数枚投稿でした 📷 @Regrann from @kobeanimallink - #Repost @ayametan0714 (@get_repost) ・・・ . . . ~~【里親募集】 【拡散希望】~ ~ 全ては2週間前のこの日から始まりました。 この日はたまたま、いつもと違う道で家から駅まで向かいました。 そうすると道端に、衰弱した2匹の猫が寄り添って横たわっていたんです。 下にいる猫をもう一匹がかばうようにして、息をするのがやっとのように倒れていました。 (後で聞いた話によると、 2日間この状態だったそうです。) 直ぐに姉に電話し、考える余裕もなく姉が病院に連れていきました。 2匹の命は助かりましたが、 重度の風邪により2匹とも片目を失明してしまいました。 また、眼球が飛び出した状態なので施術をしながら、2週間治療を続け、今やっと我が家で回復に向かってます。 拾ってきたのは私達なのですが、我が家にももう既に保護犬がおり、2匹をこのまま飼っていくのは非常に家計的にも厳しい状態です。 もし、この2匹の兄弟を責任を持って引き取ってくださる方がいたら、是非メッセージ下さい。 私も無責任なことはしたいなので、現状の様子をこまめに連絡がとれ、今後何かあったときに 病院にもきちんと連れて行ける方でお願いしたいです。 【猫の詳細】 ●雄と雌の2匹 生後2~3ヶ月 ●現在、東京都世田谷区におります。 ●2匹とも片目失明 しています。 ●ある程度の治療は済んでますが、体中駆虫、去勢は終わっていません。 ●今後さらに雄猫は、 眼球摘出手術が必要となります。 とっても現実的な話になりますが、 お家的にも、 心にも、 余裕のある動物が本当に好きな方。 どうか、宜しくお願い致します。 #拡散希望 #里親募集 #里親 #猫好き #動物好き #猫 #保護 #願い

みゃーさん(@nkt_myaaa)がシェアした投稿 -