里親様の募集だそうです 😽💕 @Regrann from @island3862430 - 私も一人だから事故や事件に巻き込まれた時のこと考えたりします😭 無事に飼い主さん見つかりますように😢 #Repost @maoyumeakimiyu with @repostapp ・・・ 職場の同僚から、相談を受けました。 彼は営業なんですが、関係会社の知り合いの営業の人から、親戚が急に亡くなってしまい、飼っていた猫の里親を探していると聞いたそうです😞 その人自身はアレルギーがあるらしく、今はとりあえずケージ暮らしをしてもらっているとのこと。 写真の黒猫さんが、里親募集の子です🐱 聞いた情報は↓になります。 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 名前はダイゴロウ 雄 8〜9歳くらい 小心者 人見知り(ごはんをくれる人には寄ってきます) そんな走り回らない(大人しい) 喧嘩弱い 海老が好き(たまにあげてたみたいです) 雑種 持病なし ワクチンは接種済み 現在東京都内在住 去勢済 トイレはきちんとできます 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 写真の通り、お外と家を自由に行き来する生活をしていたそうです。 毛並みも綺麗で、飼い主の方はきっと大事にされてたんだろうなと思います😢 最近こういったケースを聞きますが、独り暮しの飼い主さんは、もしも自分に何かあったら、をやはり考えておくべきだなと考えさせられました。 どなたかお心を寄せられた方がもしいらっしゃいましたら、DMを下さい。 質問等もその都度私が確認いたします。 よろしくお願いいたします! #里親募集 #拡散希望 #黒猫

みゃーさん(@nkt_myaaa)が投稿した写真 -