忘年会 今日わ仕事が終わってから チームのメンバーで忘年会がありました みんなで食べたり飲んだり そのあとわ約?名を除いてボーリング大会 個人的にベスト記録が出ました〓〓〓ワラ 帰りわまぁが迎えきてくれて〓 ラウンドワンに行きました さらにボーリングしました〓 腕がパンパンなので ぉゃすみなさぃ〓