むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


2017.10.01 〜
          10.03 子宮内膜ポリープ手術

2020.09.16 人間ドック
2020.09.17 人間ドックの病院から電話で胸になにかある
2020.09.24 地元の乳腺科受診。その場で針生検。
      がんの疑い有り
2020.09.26 乳がんプラザから手術相談メールを出す
2020.10.01 江戸病院受診 乳がん確定
2020.10.15 地元の乳腺科で細胞結果 乳がん確定
2020.10.19 MRI
2020.10.20 術前診察
2020.10.29 入院案内
2020.11.12〜
    11.14 乳がん手術
2020.12.16 病理検査結果
2020.12.24 放射線科受診
2021.01.04〜
   01.25 放射線治療

2024.08.09 子宮内膜ポリープらしきもの発覚
      紹介状もらう左矢印いまここ
2024.08.19 子宮内膜ポリープの初診

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符




昨日受けた子宮がん検診と子宮頸癌検査
ポリープが見つかってからの検査になり
先生も念入りにしてくれたのか

めちゃくちゃ腰が痛いアセアセ

寝れば治るだろうと思いましたが
本日も痛い

夏季休暇の1日目の本日
まだ腰が痛い

腰の痛みもあり
昨日から全部マイナス思考になり
食欲もなくなって、お腹も下り気味凝視
メンタル弱いよね


なんでマイナスかと言うと
こんなんを発見したから



18mmって

私は1円玉って言ってたから

20mmだったんだよな、たぶんネガティブネガティブ


あー泣ける魂

10ヶ月前になかったのが20mmってもうだめなのかなぁ


悪性だったら、仕事は辞めたいな


胸も子宮もって、、

弱い自分に泣いて

自分が情けなくて

どうしたらいいのかわからなくて

感情ぐちゃぐちゃになり

夜はワンワン泣きながら散歩してました



毎日ググりそうです