婦人科に行ってきました。


子宮頸がんなども検査してもらい

ついでに卵巣もとも思ったのですが、、


卵巣前に子宮のエコー


子宮の形は異常ないね。


ただね


ここ

子宮の中に丸いものあるよね。

1円玉ぐらいの。


なんかある驚き


つぎに卵巣測ってもらいましたがこちらは

普通サイズ

とゆうか、頭に入ってこない。


さっきのなんかあったやつが気になって。


去年10月にはなかったものが、

10ヶ月で1円玉程のものが出現


ネガティブネガティブネガティブネガティブ


先生から言われたのは

ポリープかな?どうかな?

「紹介状書きます」


私、7年前かな?

昔子宮内膜ポリープを2泊3日でとったことがあります


また泊まりなのかな〜。

やだな〜。


最近貧血気味なのもこれのせいかネガティブ

ぜったいこれだ。


やるっきゃないな。


でもやだなぁ〜