朝4時
生理痛で目が覚めました。

ここ最近は月1で来ていたものですが。

今日の生理痛はわけが違う

痛くてのたうち周り
貞子のようなスタイルでトイレに。
それを見てたワンコは恐怖なのか
はたまた、飼い主の危機を察したのか
ワンワン吠えてましたネガティブ吠えないで〜

痛み止めを飲んだけど30分ぐらいは痛みと格闘

あまりの痛さで冷や汗あせガーンダラダラ
救急車を呼ぶか迷いました
気絶したら大変なので、
気絶する直前に大声を上げるぞと
変な気合だけは持って
長い30分過ごしました。

同じぐらいの間隔で痛みがくるので
これは消化された食べ物が動いているのだと。
たぶんだけど卵巣が腫れてて、
それらが動いていて圧迫されて痛いのかな

生理の時便秘気味ネガティブ

ノルバデックス5年過ぎてもやると宣言したのに
飲み続けて約3年8ヶ月。

卵巣晴れてるきがするアセアセ
あーやだなぁ。
痛みが異常だから婦人科に行かねば無気力