ブログにログインできなくて久しぶりに開けました❤

数ヶ月ぶりなので
その間の事を書きたいなと

乳がんの方はエコーやマンモや血液検査を
診察に合わせて三ヶ月にやってましたが

こないだは初めて診察のだけでした
だからさ、受付番号がだいぶ遅めの番号だったけど
1時間で呼ばれました
感覚ははやくよばれたとルンルン。

ルンルン気分で入りましたが、
先生の感じで私もなぜか一気にトーンダウン凝視
クールな先生だからね。

その時に、ホルモン剤の話をしました

5年過ぎても続けたいと
(これは悩みました)

続けたい気持ちもあるが、どうかなぁと
少し前に放射線科の診察があって相談して
気持ちかたまったなひまわり

10年はやらないかもだけど
副作用もないからやろうと

効いてるのがわかれば迷わずにやるんだけどねニコニコ

そして今日は手術の為、別にの病院にいます。
これは乳がんにならなけば行けずにいたことだな









いびき凄いんです



今日はそれに別れを告げる
第一歩

2/19.予約
5/18.手術カウンセリング
7/21.手術

長かった〜。
今回は鼻レーザーのは

下甲介粘膜レーザー宇宙人

そのあと、のどが狭いので
のどちんこを切る手術もしたいなと。

そちらも詳しく後日のせます昇天