3ヶ月に一度の検診。


診察予約、10時40分。

呼ばれたの13時40分。


隣の泌尿器科の受付では、

午後の受付開始してたネガティブガーン


やっとの診察で、本日のエコーは問題なし。


うさぎ「次は3年だからマンモグラフィだね。折り返しですね。

ノルバデックスは、5年で終わりで

10年問題もあるが、腫瘍も小さいし、リンパもないから。

病院としては続けてとは言わないと。」


「ただ、続けてる人もいます。早期でもね。」


先生の話を聞くと、

リンパになければあまり進めてないような感じ。

先生の肌感覚からそうなんだろうけど、


折り返しと言われて、びっくりしましたが。


良性腫瘍も増えてたし、まだ40代だし

ホットフラッシュなしだしな。

私は、続けるつもりです。


デメリットは、一日潰れるのとお金がかかるぐらい。


あと老ける。

40代ってこんなに肌たるむの?ってぐらいたるたるん(笑)

マスクで隠してた時期が懐かしい。

薬、関係ないか爆笑筋肉つけなきゃね


また3ヶ月後に!