年1で放射線科に通ってます。


毎年皮膚を見せて、

一年間に受けたマンモの画像とかを確認し

お話して終わります。


私はここで話すのが好きニコニコ

先生優しいんだな〜。


人が苦手な私には珍しく、

自分から話かけてしまうぐらい。


今年もルンルンで受診したが、

今回は脱線無しで帰りました。


先生から最後に一言

『放射線科は10年診ますからハート


!?10年!?


勝手に5年だと思ってた真顔

勘違いしてショックを勝手にうけて帰りました。


乳腺外来は何年なのか、、


乳腺外来が5年で

放射線科が10年とかない気がする。


10年なんだろうな。

毎年検査してもらえるチャンスと思えばいいね。


頑張ろうあと8年無気力