こないだ、日常を書く〜なんて言ってましたが、、

本日、婦人科に行ってきました!

これも日常よね指差し


とてつもなく面倒くさかったが、、

寒いしね。

しょゎがない。

行くしかない。


卵巣の腫れを調べるため。


3ヶ月前、子宮がん検診の診察で、

卵巣が腫れてると。


3ヶ月後に来てね〜と言われ。


 




生理が終わったときを狙い行ってきました。

 


結果は。



卵巣のサイズ問題なし。


小さくなりました。

両方2センチ程。


でね、2年間これを繰り返したので私学びました。

私の体は、生理後すぐの検査が良いと。


がん検査のついでに卵巣大検査したら

いつもどちらかが規格より大きい。


そして三ヶ月後(生理後)卵巣のサイズ戻る。


卵巣大きいときに言わる。

生理後が見やすいから、その時来てねと。

これは去年も言われた。


来年は、

生理後に行こうと思います


あ〜外寒かったぁぁ無気力