ワクチンをそろそろ打ちに行こうかとにっこり


打ったら数年後は悪影響がでるんじゃ?

などの話しもありますが。


病気もちだしね。

心臓も、スライム並みに弱いし、

はっきりいって、健康ではない。


職場は毎週コロナ陽性が数名でてる。

会社に行きたくない凝視もやもや


メンタル弱いし、私は打つことにしました。


交互接種

打つならば、これにしようと思ってた。


が、これも迷う迷う笑い




私、1回目&2回目:モデルナでした。

交互接種にしても数値があまり変わらない。

3回目ファイザー  11.5倍。
3回目モデルナ    10.2倍。

その差1.3倍......真顔ビミョー....
3回目のモデルナの量は半分(日本のみ)
ファイザーは同じ量。

もうあまり変わらないから、
前回打ったモデルナにしとこうと思います

量も半分なら副作用少ないかなと。

予約してみてびっくりしたんですが、
モデルナは時間も場所も、
次の日からできるぐらい予約の空きがある。
でもファイザーは、予約の空きが少ないアセアセ

本当に、モデルナ人気ないんだなぁ凝視