雪が積もってますハッ


去年の1月は、

寒い中放射線治療に通いました予防


通院に一時間かかるから、辛かったなぁ。

午前仕事して、午後から通ってました。


電車も乗るたびに遅れないか心配したり。

遅れるとたぶん受けれない💦

気疲れが半端ないです。


帰りは夕方だから寒くて寒くて。

なんか治療後はダルいしね。

雪でもいかねばならんしね。


真夏も真冬も台風でも頑張って行くんだ。

放射線治療はどの時期でも毎日だから。

待ったなしだよ。


放射線治療の最終日

それはそれはとても嬉しかったなニコニコ


卒業する気持ちと、

今まで頑張った自分にガッツポーズしたり

御褒美をあげたくなったり飛び出すハート


頑張ったもんな。通うのさ。


まだ治療は続くけど

本当に寒い中、よく頑張りました凝視