がんにお酒が悪いのは分かっています。


コロナ前&がんになる前。


飲み会で職場の方のとの会話が楽しくてたまーに参加してました。


お酒も好きだし、強いから。

美味しくて高いお酒のある席に呼ばれ

ご馳走になることもありました。


飲み会ができなくなり、

ちょうどいいタイミングでがんになり。

コロナだからと断る理由ができた。


でも、これは断れなかったんです。

お酒の差し入れタラー


偉いかたに呼ばれたんですよ。

その部屋に数本並べられた一升瓶タラー


え....??なにこれ....。


ウインク「貰ったものだけど持っていっていいよ」


ガーン「あ、ありがとうございます。」


相手は満面の笑みでした。。


お酒が好きだからと選ぶの一番手にして

くれたようです。

そんな好意を断れるはずもなく。

一番美味しいお酒を持って帰りましたもぐもぐ


帰りの電車で、ハイヒール履いて

手に一升瓶持ってたやつを見かけた方。


それ、私です笑