乳ガンかを確認するべく
乳腺レディースクリニックへ。
ここの病院は、先生がエコーをしてくれます。

大体の病院、技師の方が行うんですよ。

私もエコー検査で色んな病院行きましたが
先生がエコーしてくれるのは珍しいです。

先生がエコーしてくれると、
いいことがいっぱいですデレデレ
話ながら、確認しながら
進めてくれるので、これはなんですか?
とか変な質問にも答えてくれます。
かなーり、聞きやすいです。

技士の方は、とにかく聞きにくい。
(個人の感想ですアセアセ)
淡々と作業するのはいいですが。
聞いても答えてはくれないので
正直、かなーり不安が増します。

なので検査受ける方。
先生がエコーもしてるところが
安心ですよウインク

さて、病院の続き。
2年前、胸の左右差が気になり受診しました。
その時は異常なし。

今回はカテゴリー4の結果を握りしめての受診です。

先生に呼ばれて。
マンモの画像を見せてもらうと。
わたしにもわかる。
2年前になかったものがある。

次に、先生によるエコー。
いませんようにと願ってましたが。
いた。いたガーン

縦に長く黒いもの。

繊維線種は横にベターとしてるんです。
動くしつぶれる。

縦に長さがある=がんの可能性高い

悪いやつは固すぎて、
エコーなんかじゃ潰れません。

そのあと針生検。
5回、バネで取りました。

先生に、
先生の経験から、癌だと思いますか?
ときいてみました。

ほぼ乳ガンだと思います。。

この頃は
いっぱい泣いてたな..。

本日の費用
25000