朝の先生の検診。

やっと言えました。
先生のブログを拝見していること。

笑った顔が見れましたルンルン

クールな先生から
笑顔が見れて嬉しかったウインク

本日の検診。

グラサン『吐き気はありましたか?』
照れ『全くなかったです。』
グラサン『手術次の日の昼まで、 
         吐き気あるかたが多いですが、
         昨日手術した方は、
         気持ち悪くないようで.. 
         手術日によって違うんですよね..。
         同じ麻酔薬なんですが。。』
 キョロキョロ『なんでしょうね??』
もぐもぐ『吐き気がない方は珍しいです。』

え?!
たしかに、ビニール袋用意してましたが。。

なんでだろう?!
満月とか関係あるのかな??

次は、腕挙げられるかのチェックキラキラ
これもclearウインク

そして、突っ張りで痛かった
バッキバッキに固められたテープを剥がす‼️
これが痛いアセアセ
それだけちゃんとしてた証拠
ても痛いアセアセ

テープの突っ張りから解放されましたデレデレ

次に新しいテープ張って終わり。
シャワーは今日からOK
湯船は明後日からOK
テープは剥がれてもOK
溶ける糸を使ってるから次は4週間後。

よし、退院だ真顔

入院費用(2泊3日)
1380円(食事代のみ)ポーンビックリ。

健康保険組合のお陰で
支払いが少なくて、
助かりましたアセアセ