ストレスフリージャケット✴︎ | 40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

他の誰とも被らないお洒落なジャケットが着たい! 毎日着替えられる価格がいい!そうだ、自分で作ってしまおう!……と、忙しい本職の合間を縫って単身中国に渡り、小ロットで生産してくれる工場を探し歩いたオーナーが立ち上げたブランドNKT ARROWSの広報ブログです。


こんばんは🌙
NKT ARROWS広報の雅です。

お盆休みを終え、数日が経過したと思いますが、皆さん、お休みボケしてないですか⁉️😁
私はなんとかやっています😂


前回のブログでは、オーナーのお盆休み前半の写真をお届けしましたが、



このように、休み期間いっぱい、お嬢さんと楽しく過ごしたオーナーは、休み明けもバリバリお仕事開始✨✨


新事業のために、パソコンと向き合い💻、日々デスクワークに勤しむオーナーですが、デスクワーク…、ジーッと座り、目を酷使してパソコンに向き合っていると、肩が凝ったりしますよね💦

私はパソコンに向き合う仕事が多い日、身体に出来るだけ負担のかからないストレスフリーな洋服を身につけるようにしています😅




パソコンに向き合うオーナーがこの日着用していたのは、スムースストレッチのシングルジャケット💡


伸縮性があって楽に着られるので、身体に負担も掛からず、まさにストレスフリー♫

腕が動かしにくかったり、生地が硬すぎると、仕事の進捗状況にも関わる気が。。。
オフィスコーデにも着心地って本当に大事ですよね☺️


↑のお写真でオーナーは「ライトグレイ」を着用していますが、お色違いの「ブラック」も販売されています❤︎

ストレスフリーのジャケットをお探しの方、是非チェックしてみてくださいね✌️