このジャケット、推してます♡ | 40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

他の誰とも被らないお洒落なジャケットが着たい! 毎日着替えられる価格がいい!そうだ、自分で作ってしまおう!……と、忙しい本職の合間を縫って単身中国に渡り、小ロットで生産してくれる工場を探し歩いたオーナーが立ち上げたブランドNKT ARROWSの広報ブログです。


こんばんは🌙
NKT ARROWS広報の雅です。


昨日は恒例の月曜ライブ配信♫
・憧れのトシちゃんに会い損ねてしまった話
・ロレックスと大失恋の話
など、どんな逆境も楽しそうに語るオーナーの元には、沢山のフォロワーさんからコメントをいただきました😂🙏
いつもありがとうございます💕
(ライブアーカイブはInstagramへ)



悲しい内容と思いきや、笑いの絶えなかった昨日のライブ。



オーナーが着用していたジャケットは、シンフォニーブルータータンチェックのシングルタイプ💙


実は雅の推しジャケット😁
鮮やかなシンフォニーブルーでパッと強いインパクトがあるのに、よーく見ると実は可愛らしいタータンチェック柄…というギャップが魅力だと密かに解釈しています🥰


インナーにブラックを入れることで、ハッキリとしたコントラストを生み出し、ライブなどの顔映りも綺麗になりますね✨


オンラインショップの紹介写真のように、インナーだけでなく、ボトムもブラックで揃えれば、シンフォニーブルーの魅力が最大限に‼︎


そんな、"他と被らない"を体現したこちらのジャケットは、コチラからチェックいただけます👍
🔻



そして、実は同じタータンチェックでもう一色展開しています🤭
爽やかブルーバージョンはコチラ🔻


大人男子が着るタータンチェック、どちらのカラーも素敵なので、是非チェックしてみてくださいね💡