今週はお誕生日配信でした | 40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

他の誰とも被らないお洒落なジャケットが着たい! 毎日着替えられる価格がいい!そうだ、自分で作ってしまおう!……と、忙しい本職の合間を縫って単身中国に渡り、小ロットで生産してくれる工場を探し歩いたオーナーが立ち上げたブランドNKT ARROWSの広報ブログです。


こんばんは🌙
NKT ARROWS広報の雅です。

Friday Night🌟
皆さん、如何お過ごしでしょうか?

私は…
夕飯を食べ過ぎてしまい、反省しながらブログを書いています😂💦
ブランドモデルをこなす為に、長年夕食を抜いているオーナーを見習わなくては。。。🥲


さて、そんなNKT ARROWSをこよなく愛するオーナー✨
実は、誕生日とライブ配信の日が重なり、月曜恒例ライブ配信の中でお祝いしました🎂💕





フォロワーさんにも沢山お祝いの言葉をいただいたので、きっとまた一年頑張れます😁
今後ともどうぞよろしくお願いします🤲


そんなお誕生日配信で着ていたジャケットは、スプレイグリーンシングルジャケット💚



オフィシャルサイトのトップ画写真にも使われているジャケットで、絶妙カラーが人気でLLサイズは残り1点となっています。

メンズのテーラードジャケットとしては珍しいお色味✨
気になられた方はぜひチェックしてみてくださいね😉

🔻



そして、私達の目下の楽しみ✨
リアルイベントの日も近付いて参りました🙌

イベント詳細は、



==========
✴︎6/11(火)10:00〜16:00
サイプレスガーデンホテル3階
「パルティール」にて、
試着が出来るリアルイベント開催♡
==========

お近くの方は是非、オーナーに会いに来てください♫