卒業式コーデと春コーデ | 40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

他の誰とも被らないお洒落なジャケットが着たい! 毎日着替えられる価格がいい!そうだ、自分で作ってしまおう!……と、忙しい本職の合間を縫って単身中国に渡り、小ロットで生産してくれる工場を探し歩いたオーナーが立ち上げたブランドNKT ARROWSの広報ブログです。


こんにちは😃
NKT ARROWS広報の雅です。


前回のブログでは、オーナーが愛しのお嬢さんの卒業式に何を着て行くか…🤔とライブでフォロワーさん達と盛り上がったというお話を書きましたが、今日は先日行われた卒業式の写真を公開😆🌸





お嬢さんの着物にリンクしたブラックやレッドのネクタイをチョイスしての父娘コーデ🥰

SNSでも"仲良し親子💕"として何度も投稿しているので、フォロワーさん達も大きくなったお嬢さんの卒業に、お祝いのコメントを沢山いただきました😊🙏

こんな節目のリンクコーデは、いつまでも美しい想い出として心に残りますよね✨
皆さんも、節目でのリンクコーデ、お勧めです🥰



そして日常では…
いよいよ春夏ジャケット解禁♫





「さあ春だ‼︎
軽やかな色を纏おう」
と、オンラインショップも模様替えして、皆様の春夏コーデを応援中📣💕


↑では、軽やかなブルーやネイビーなどのジャケットが目立ちますが、オンラインショップには軽やかなオレンジ、グリーンなど、春を楽しめるNKT ARROWSらしさ全開のジャケットが並んでいます♡

是非チェックしてみてくださいね😆🤲