ハードスケジュールの新作撮影‼︎ | 40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

他の誰とも被らないお洒落なジャケットが着たい! 毎日着替えられる価格がいい!そうだ、自分で作ってしまおう!……と、忙しい本職の合間を縫って単身中国に渡り、小ロットで生産してくれる工場を探し歩いたオーナーが立ち上げたブランドNKT ARROWSの広報ブログです。

こんばんは🌙
NKT ARROWS広報の雅です。

前回のブログでもお伝えしていた通り、先日新作の撮影に行ってまいりました‼️✨


本日のライブ配信でもお伝えした通り、1日(正確には数時間😳)で、新作16着のジャケット、そして5色の新作パンツの撮影を行うという、スーパーハードスケジュールに、オーナーはじめスタッフ一同、そしてカメラマンさんも大忙し😱

今回は、新しいカメラマンさんとの初撮影ということでしたが、やっぱりオーナー👏
完璧なコーデ準備と、スーパー早着替えの技を駆使し😂、時間内にしっかり全て撮影完了🙌


当日現場に同行のスタッフが、iPhoneで撮影したバージョンの一部をご紹介すると、



こんな感じ😄
iPhoneでの撮影でも、なかなか良い感じに撮れているので、カメラマンさんにしっかり撮っていただいたサイト掲載用の写真は、きっと素晴らしい出来なはず😁

サイトに掲載されたら、ブログでもご紹介しますので、どうか皆様ご期待くださいませ👍




今日のライブ配信では、撮影の裏側トークとして、「新作が本当に素晴らしい出来だったから、商品に対する自信が画面に現れた✨」と表現したオーナーでしたが、まさにその通り。

生地感や着心地、色合いも全て、一切妥協することなくオーナーの要望が詰まった新作になっております。

インスタやTikTokでは、より詳しくお写真掲載しておりますので、そちらも合わせてご覧になってみてくださいね☺️

オンラインショップは🔻