秋の装い | 40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

他の誰とも被らないお洒落なジャケットが着たい! 毎日着替えられる価格がいい!そうだ、自分で作ってしまおう!……と、忙しい本職の合間を縫って単身中国に渡り、小ロットで生産してくれる工場を探し歩いたオーナーが立ち上げたブランドNKT ARROWSの広報ブログです。

こんばんは🌙
NKT ARROWS広報の雅です。


9月初回のライブ配信💡



スポーツ大好きのオーナー、冒頭の話題はやっぱり【バスケットボール🏀】‼︎

48年ぶりに自力でオリンピック出場を決めた日本代表へ、賞賛の嵐👏🇯🇵

皆さんの素晴らしい大活躍に、心躍り元気いっぱい嬉しそうに熱弁するオーナーの様子はコチラから🔻


そして、9月に入ったということで、夏バテにおさらばすべく、カオリさんが調べてきてくれた【頭の体操クイズ】をすることに😁


抜粋してブログ読者の皆様にも出題‼︎


Q,旅行で写真を撮りました。静岡、横浜、東京のうち、写真が白黒になってしまったのはどこでしょう?


チクタク⏰


チクタク⏰


チクタク⏰









オーナー、全く閃かず、「頭の体操になってないよ💦ストレスになってる😫」と思わず呟くオーナー(笑)



答えは『東京』とのことですが、皆さん分かりました⁉️

静岡には「青」

横浜には「黄」

の感じが入っているから‼︎との解説でしたが、雅…オーナーと同じく分かりませんでした😂


その他にも、聞けば「あー‼︎」と悔しくなるような🤣クイズを出題しているので、是非アーカイブをご覧になってみてくださいね😆👍


今日のライブ配信ではファッションの話題が少なかったのですが、オーナーはクリームベージュウィンドウペンチェックのジャケットにインナーはブラック、(映っていませんが)ボトムにはカーキ色をチョイスし、すっかり初秋の装いでした🍁


いよいよジャケットが主役のシーズン到来で、オーナーは勿論、スタッフも毎日コーデをご紹介するのがとっても楽しみです🥰

インスタとTikTokでは、リアルに毎日投稿でご紹介していますので、そちらも合わせてフォローよろしくお願いします😊🤲

本日のオーナー着用ジャケットはコチラ🔻