冷感グッズを体感するオーナー | 40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

他の誰とも被らないお洒落なジャケットが着たい! 毎日着替えられる価格がいい!そうだ、自分で作ってしまおう!……と、忙しい本職の合間を縫って単身中国に渡り、小ロットで生産してくれる工場を探し歩いたオーナーが立ち上げたブランドNKT ARROWSの広報ブログです。

こんばんは🌙
NKT ARROWS広報の雅です。


今日は火曜日でしたが、8月一発目のインスタライブ配信でした🎆





恒例となった(⁉️)オーナーの、「今年も残すところ○ヶ月」発言に笑いが出るスタッフ一同😂

しかし、オーナーが大好きなスタッフ一同は、「真夏でもジャケット着用を欠かさない」オーナーのために、"少しでも涼しく過ごせるグッズ提案"をご用意♫


フォロワーさん達からも、「きちんとした場面」や「デートの時」などでは夏でもジャケット着用したい…とのお声が上がっていたので、夏のジャケットシーンでの冷感グッズ💡
オーナーの写真と共にご紹介していきます。



まずは最近日傘男子が密かに流行っていることをご存知でしょうか?




オーナーは「雨でも傘ささないのに〜😅」と言っていましたが、こちらは遮光・遮熱で体感マイナス3度の優れものだそう✨

ライブに登場した日傘はカオリさん私物でしたが、今年はメンズ日傘もリリースされているようなので、日傘男子、益々増えるかもしれませんね‼︎


お次は今や夏になるとめちゃくちゃ見かける小型扇風機🌪





「生ぬるい風が来てもね〜💦」というオーナーの発言を予想して(⁉️)冷感シートや冷感スプレーの後にミニ扇風機を回してもらうと、オーナーもご満悦でした😁👍








お洒落は我慢…なんて言葉もありますが、今年の暑さは洒落にならないほど💦
ジャケット着用のシーンでは、少し工夫をしながらお洒落を楽しんでくださいね🫡✨


本日のオーナー着用ジャケットはコチラ🔻

目から清涼感を感じられるような爽やかブルーで、涼しさを演出するのもお勧めです🥰