雨の日ファッション | 40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

他の誰とも被らないお洒落なジャケットが着たい! 毎日着替えられる価格がいい!そうだ、自分で作ってしまおう!……と、忙しい本職の合間を縫って単身中国に渡り、小ロットで生産してくれる工場を探し歩いたオーナーが立ち上げたブランドNKT ARROWSの広報ブログです。

こんばんは🌙
NKT ARROWS広報の雅です。


今日は5月最後のライブ配信‼︎




本日、NKT ARROWSのオフィスがある愛知県は、残念ながら雨☔️💦

ということで、"雨の日ファッション"が話題にあがりました。


皆さんは雨の日…何か気にしながらコーデを考えていますか?

秘書のカオリさんは、雨が跳ねても気にならないようなスカート丈を選んだり、濡れても気にならないような色(ブラックなど)を選ぶ…というお話でしたが、オーナーは「気にしない!」✨
そして、何なら「出来るだけ傘もささない!」とのこと😂

実は私も、少しの距離ならダッシュ💨で済ませたい派なので、オーナーに同意でした🤣


そんなオーナーは、ブログ冒頭の写真の通り、クリームベージュウィンドウペンチェックのジャケットに、ボトムはベージュのストレートパンツを合わせたコーディネートで、雨にも負けない爽やかさを演出しておりました😁✨


しかし、フォロワーさんの中には、「雨の日にはお気に入りのレインシューズを履く♫」など、ファッションでモチベーションを上げる工夫をされている方もいらっしゃり、オーナーのお洒落心に火がつきました🔥

NKT ARROWSロゴ入り傘、ジャケット風レインコートや雨用ハット、NKT ARROWS扇子…など、フォロワーさんとコメントで対話しながら、オーナーは新商品開発に向けて、前向きに楽しんだのでした☺️

皆さんも雨を楽しめるような面白い企画を思い付かれたら、ぜひコメントで教えてください😍🤲

これから梅雨になり、「何を着れば…」と気分が落ちる朝もやってきそうですが、「雨だからこれを着れる(持てる)〜😆」のように、モチベーションが上がる施作を考えておけたら、梅雨も楽しめるかもしれませんね🥰


本日のオーナー着用アイテム🔻