母の日の次は… | 40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

他の誰とも被らないお洒落なジャケットが着たい! 毎日着替えられる価格がいい!そうだ、自分で作ってしまおう!……と、忙しい本職の合間を縫って単身中国に渡り、小ロットで生産してくれる工場を探し歩いたオーナーが立ち上げたブランドNKT ARROWSの広報ブログです。

こんばんは🌙
NKT ARROWS広報の雅です。


昨日は母の日でした✨
皆さんは、日頃の感謝をお伝えになられたでしょうか?

私は3人の子供がいるのですが、自分が"母親"という立場になって尚更、自分の母へ感謝の気持ちが深まったように感じます☺️

昔から母の日のプレゼントを渡す時、母は「こんなことしなくても良いのに〜💦」と言っていたのですが、自分が祝われる立場になったら、子供達に全く同じことを言っていることに気付き、ちょっと笑ってしまいました🥰笑


今日のライブ配信でも、オーナーが母の日を話題にしていました💡





"偉大な母"だと胸を張って語るオーナーを見て、ほっこりした気持ちになるライブ配信でした🌷


そして、そうこうしているうちに、来月はあっという間に父の日がやってきます✨
母の日に比べて、父の日の盛り上がりが少し控えめに感じるのは私だけでしょうか?😅

父の日もしっかりお祝いしていきたいですよね🙌


そんな父の日には、NKT ARROWSのアイテム達も是非ぜひお薦めです👍

お父様がいつも着ないような色や形をプレゼントして、いつまでも若々しいお父様でいてくれるお手伝いをするのも素敵です💕


ジャケットやTシャツは勿論、トータルコーデセットもきっと喜んでいただけると思います。
是非お早めにチェックしてみてくださいね🤲

🔻Click🔻