最後の写真にご注目‼︎ | 40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

他の誰とも被らないお洒落なジャケットが着たい! 毎日着替えられる価格がいい!そうだ、自分で作ってしまおう!……と、忙しい本職の合間を縫って単身中国に渡り、小ロットで生産してくれる工場を探し歩いたオーナーが立ち上げたブランドNKT ARROWSの広報ブログです。

こんばんは🌙
NKT ARROWS広報の雅です。


今日もインスタ・TikTok共に、ライブ配信をさせていただきました‼︎





内容はゴールデンウイークの話題で盛り上がりましたが、やはりアパレルアカウントなのでゴールデンウイーク"ファッション"の話を中心にお届けしました🥰


配信でも詳しくお話させていただきましたが、NKT ARROWSでは✨初✨のトータルコーデセットをリリースさせていただきました‼︎





【選べる!5アイテム春夏トータルコーデセット】と題し、

・幅広いシーンで着られるシングルジャケット(5種4サイズ)12,485円(税込)

・NKT ARROWSオリジナルTシャツ(6種4サイズ)3,267円(税込)

・大人に似合うダメージジーンズ(3サイズ)7,073円(税込)

・ストール(4種フリーサイズ)1,980円(税込)

・中折れハット(3種フリーサイズ)2,596円(税込)

の5アイテムをセットにした春夏トータルコーデセット♫

カラー、サイズは、商品毎にお選びいただけ、組み合わせは全部で360通りある中から、好みのトータルコーデをおつくりいただける内容となっております😌


単品での合計価格は、27,401円になりますが、このトータルコーデセットは、
税込22,000円が発表されると、フォロワーさんからも歓声が上がっておりました👏💕


ちなみに「バリエーション豊富」だということを、一生懸命伝えたかったオーナーの姿はコチラ🔻🤣





帽子とストールは一点ずつになりますが(笑)、トータルコーデセット、気になられる方は是非チェックしてみてくださいね😆👍
🔻Click🔻