Happy Valentine | 40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

他の誰とも被らないお洒落なジャケットが着たい! 毎日着替えられる価格がいい!そうだ、自分で作ってしまおう!……と、忙しい本職の合間を縫って単身中国に渡り、小ロットで生産してくれる工場を探し歩いたオーナーが立ち上げたブランドNKT ARROWSの広報ブログです。

Happy💓Valentine🍫
NKT ARROWS広報の雅です。


皆さん、いよいよワクワク(⁉️)ドキドキ(⁉️)のバレンタイン当日がやって来ました😁

このブログを読んでくださる方の中には、ウキウキ⤴︎の方もいらっしゃるのではないでしょうか。


そんなバレンタイン前日の昨日のライブ配信。
やはりバレンタインネタで大盛り上がりでした♫




オーナーは高校生時代、テレビに取り上げられたこともあり、その頃沢山チョコレートを頂いた思い出を披露。


「明日(当日の今日)は、会社の前に人だかりが出来てるかな😁」と戯けていましたが、さてどうだったことでしょう✨笑



日本では女の子が男の子にチョコをわたして「愛を告げる日」として定着していますが、近年は友チョコなども存在し、とりあえず「チョコレートを楽しむ日」になりつつありますよね☺️


本命チョコは勿論、友チョコに義理チョコ…とホワイトデーに大忙しになられる方もきっと多いと思いますが、本命チョコのお返しには、とびきりお洒落をしてデートされるのは如何でしょう🥰


ちょっと気が早いですが、ホワイトデーデート、雅のお勧めコーデはコチラ💓




特別な日だからこそ❗️
思いっきりキザに、しっかりお洒落をしてデートに出掛けてみてください💕


こちらのスリーピースは、シングルジャケットバージョン、ダブルジャケットバージョン、どちらも本当にスタイリッシュで素敵なので、是非チェックしてみてくださいね💡