今年初のライブ配信 | 40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

他の誰とも被らないお洒落なジャケットが着たい! 毎日着替えられる価格がいい!そうだ、自分で作ってしまおう!……と、忙しい本職の合間を縫って単身中国に渡り、小ロットで生産してくれる工場を探し歩いたオーナーが立ち上げたブランドNKT ARROWSの広報ブログです。

こんばんは🌙
NKT ARROWS広報の雅です。


今日は今年初のライブ配信でした❣️




年末年始休暇の話や今年の抱負などをたっぷりお届けしましたが、やはり盛り上がるのはオーナーと愛娘♡お嬢さんとのエピソード☺️



一年の中で唯一オーナーがふと気を抜けるのがお正月休み…とのことで、お嬢さんと様々な所へ遊びに行き、お正月休みをしっかり満喫したエピソードをご披露でした😁




お出かけ先で、本当は○○を食べたかったオーナーが、お嬢さんの希望を聞き、どうしたのか⁉️


電車の指定席でお隣同士2席を確保出来なさそうだった時、お嬢さんはなんと言ったのか⁉️


ほっこりエピソード満載なので、是非Instagramのアーカイブをご覧になってみてくださいね🥰





そんなライブ配信を見て、なんだかニコニコ笑顔になってしまった私が本日ご紹介するアイテムは…



ジャジャンと色違いで2点、チェスターコートです✨


スーツの上からでも楽に着られるゆったりシルエットは、勿論トレンドを抑えた今季の人気シルエット😎

ビジネスシーンだけでなく、OFFにも着まわしやすいアイテムで、コートにしてはお値打ち価格なのも人気のポイントです💡

オフィシャルサイトから、是非チェックしてみてくださいね🥰

🔻Click🔻


🔻Click🔻