モリタサンタがやってきた‼︎ | 40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

他の誰とも被らないお洒落なジャケットが着たい! 毎日着替えられる価格がいい!そうだ、自分で作ってしまおう!……と、忙しい本職の合間を縫って単身中国に渡り、小ロットで生産してくれる工場を探し歩いたオーナーが立ち上げたブランドNKT ARROWSの広報ブログです。

こんばんは🌙
NKT ARROWS広報の雅です。


本日はちょっとあわてんぼうのサンタクロースに出会いました😁




はい、クリスマス前のライブ配信だったので、オーナーがサンタクロースのコスプレで登場しましたよ🤗



するとフォロワーさんから、「プレゼント🎁頂戴」コール(笑)


も・ち・ろ・ん、オーナーはプレゼント企画を用意していました👍




NKT ARROWSは、以前からお伝えしている通り、
・BASE店
・Yahoo!店
・楽天店
・Amazon店
上記4店舗のオンラインショップがあるのですが、今回のクリスマスプレゼントは、

『クリスマスまでに』
『BASE店で』
『NKT ARROWS商品をご購入の方』
限定で、商品発送時にプレゼントを同梱します🎁💕



プレゼント🎁の内容はライブ配信では明かされませんでしたが、包装されたプレゼントはライブ配信にしっかり写っていたので、気になる方は是非インスタのアーカイブをご覧ください🥰
(こっそりお伝えすると、"オーナーも愛用している何か…だそうです😁)


後2週間弱で2022年も終わり🫢
今年頑張った自分へのご褒美や、旦那様・パートナーへのプレゼントをお探しの女性陣✨

是非BASE店をチェックしてみてくださいね💡
↓Click↓