小林さん | ☆喜多郎♪♪ゆるぎないものひとつ

☆喜多郎♪♪ゆるぎないものひとつ

FX&外国株投資 マイペ-スで燃える男のブログ
たるんだ時はB’z聞いて気合い注入

ヒロセで見れる 小林 芳彦氏のマ-ケットナビを最近活用してるんですが

とても心強いです。。

昨日は小林氏も苦戦されてましたが方向性、考え方とかすごく参考になります

一応リアルタイムですし。


昨日夜は、イブニングショット聞いてやはり信じてEUR/USD

売って見ようと思うことが出来リベンジできました♪



昨日は一度、夕刻の、EUR/USD棒アゲが買われ過ぎ ねらい目とみて1.364辺りで売り出動。


今思うとテクニカル見て入りたくてしょうがなかったんだと思いますが


やはりフライング気味で敢え無くロスカット-

-45ぴぴ


週初めの利益が~ あせる

やっちまいました汗



しかし小林氏のナビ聞いて もう一度テクニカル信じて1.367で売りイン

 今朝130ピピリカクできました音譜

ちなみに昨日活用したテクニカルはモメンタム+RSIです。



今日はドイツで金融安定化の採決が行われるとのことで


否決なら大波乱 暴落でしょうね。。


逆指値セットしようかな。


小林氏の解説聞いてると実直で謙虚な人柄にもとても好感もてます。

ネット上でなぜかピコちゃんという愛称つけられて

ファンが多いのもうなずけます



小林氏でうまくいかないともよくあるんだナ~と思うことで

少し謙虚になれる気がします。


今日は小林氏は売り方針ですね


自分でしっかり考えて

小林氏の考え方と照らし合わせると威力を増すようです


週末まで気を抜かず頑張ります。跳ね馬