英国失業率 | ☆喜多郎♪♪ゆるぎないものひとつ

☆喜多郎♪♪ゆるぎないものひとつ

FX&外国株投資 マイペ-スで燃える男のブログ
たるんだ時はB’z聞いて気合い注入

ひっさしぶりに指標トレ-ド。


サプライズあれば入るつもりで いつもとは違うクリック証券で待機


直前SP10くらいまで広がりました


いつも使ってる外為オンラインではあまり見られない光景です。


クリックのはっちゅう君の約定スピ-ドがどんなもんか見るために今日はおためしで。。

発表後SPは少し戻った気もしますが・・



事前予想と全く同じでしたのでちょっと上昇したとこ叩いて10ピピげっと♪


まあ最少の1LOTですが・・



今夜のコウリも無理はしないぞ!


参加しない勇気も大事ですね。


朝の裁量ショ-トは全て決済済み 平均+20pipisでした♪



FX先生という本買ってテクニカルの基本を勉強中です。

テクニカルって奥深くてキリないけど基本をまずマスタ-したいです。