+20万円 ユーロ円ショート | ☆喜多郎♪♪ゆるぎないものひとつ

☆喜多郎♪♪ゆるぎないものひとつ

FX&外国株投資 マイペ-スで燃える男のブログ
たるんだ時はB’z聞いて気合い注入

20万通貨 ショート1円抜き!!



今週より始まったバーチャルFxでの取引ですが‥


スイマセン


基本的には自分のトレードとリンクさせてるので戦略は同じなんですが
このユーロ円ショートについては昨日リアル口座でストップかかってたので
残念です


猿真似投資法というトレード方法を紹介されてる方がいました


バーチャルFXのランキング上位30番の方の取引履歴がリアルに出るので真似するという他人任せなやり方ですが、3ヶ月で 上位者は毎回すごく増やされてるので確かに参考に出来るかもと思いとりあえず自分もエントリーしてます。気になったポジションをバーチャルで取ってみて使えるようでしたらリアル口座でも真似てみようというかんがえてます。


問題はどなたのポジション真似るかでで必ず上手くいく保証もありませんが、上位者が今どの通貨に注目してるか
なんとなく傾向がわかってきますので参考にはなりそうです。


ちなみに今朝の時点で1万4000人中 2200位くらい。。

500位以内目指して頑張ります。


今週から始まったばかりなので皆さんもいかがですか~?ニコニコ