スイスフランがエライことに・・ | ☆喜多郎♪♪ゆるぎないものひとつ

☆喜多郎♪♪ゆるぎないものひとつ

FX&外国株投資 マイペ-スで燃える男のブログ
たるんだ時はB’z聞いて気合い注入

スイスまた ×介入したみたいですね→追記)◎最低水準設定!!?そんなんアリ???

日本政府とド偉い違いです。。


17時から6円動いてます・・どっひゃ-目


朝方までスイス/円ロングしてたんで危のうございましたあせる


昼過ぎに決済してて間一髪でした。。まあ小ロットですけど。


17時過ぎドル円も60銭以上急変動して


エっ介入??てノダさん(アズミ?)の急襲かと思いましたが・・

こういう時のとトレ-ドがまだうまくできません

経験と自己ル-ル作りが大事ですね。


17時頃のチャ-ト画面取り込んで、

感覚でエントリするなバカと先ほど書き込んだところです・・・



今週も引き続きインジケ-タ-の実証中


枚数少ないですけど まずまず好調です


朝方もプラス決済で、さっき16時ごろエントリした

豪ドルロングもいい感じです。音譜

ようやくユ-ロも反転ですか??

サイン買いですけどちょっと様子見です。



指標トレ-ドが波にまだ乗れてないのですが

以前のように毎回OCOで挟んでってのは控えてます。

アナログで戦うなら戦法をよ--く考えんといけませんね。


指標で裁量の利益吹き飛ばさんようにしまっす。。


今日は画面の前でずっと研究中



日本代表戦が息抜きTIMEです


なでしこも男子もガンバれ~ロケット