本日のトレード(前場・後場)GOOD! | ☆喜多郎♪♪ゆるぎないものひとつ

☆喜多郎♪♪ゆるぎないものひとつ

FX&外国株投資 マイペ-スで燃える男のブログ
たるんだ時はB’z聞いて気合い注入

本日のトレード結果(前場・後場) 合格  ジャンプマリオ 

  星
                       

日経225戦略活用部門

 

 (前場)  朝戦略     個人的に見送り 


       取引1回      +30×2 アップ                        

                   +40  ロケット


 (後場)  取引なし


             

配信活用トレード部門

 ※実質ほぼ裁量トレード


 (前場)  取引3回    -5×2(ALL M2枚)


 (後場)  取引3回    -10 (ALL M1枚)



オプション部門


 決済なし


・今日の午前の取引は225トレードをはじめて

 自分の成長を感じれるトレードでした。

 利益をもう少しのばせたハズですので

 今後の課題です。


・自信を持ってエントリー後しましたが(M3枚)

 若干もみあい自分の心との戦いでした。

 自分の狙い通りにトレードするのだと

 何回も言い聞かせた後、下落したときの

 爽快感はたまりませんでした。

 脳にド^ーパミンがでているのが

 本当に実感できました。


・勿論利益を出せたことも嬉しかったのですが

 自分の心の壁をひとつ乗り越えれたことが

 何よりも嬉しいです。

 あまりに気分が高揚したので

 昼休みに外出し音楽を聴いて

 落ち着かせました。

 マ、後場は同値撤退2回あり

 やはり心のバランスが悪かったです。


・総合売買戦略の凄さも実感できましたが

 最近購入したメンタルコー術の

 効果も凄いです。


・まだまだ課題はたくさんありますが、

 自信つきました。

 ロスカットをおそれず

 キモチをニュートラルにして

 月曜日からも頑張りマス。

 ニコニコ