本日のトレード(前場) | ☆喜多郎♪♪ゆるぎないものひとつ

☆喜多郎♪♪ゆるぎないものひとつ

FX&外国株投資 マイペ-スで燃える男のブログ
たるんだ時はB’z聞いて気合い注入

本日のトレード結果(前場)  ジャンプマリオ 

                    サッカーボール

             

日経225戦略活用部門

 

 (前場)  朝戦略     個人的に見送り 


             

配信活用トレード部門

 ※実質ほぼ裁量トレード


 (前場)  取引1回    +5



オプション部門


 1/25決済分(2枚)  +@26

  


・日韓戦劇的勝利!アップ

 朝、思い出してもニヤニヤしてしまうほど

 勝利出来たのは嬉しかった♪

 ・・と朝も興奮してたらトレードいけいけに

 なってしまいそうなので深呼吸して

 サッカーは忘れてトレードに臨みました。


・完全なBOXで配信も前場は10円抜きできる

 相場だとのアドバイスあり。

 今日は売りで入りたかったので

 安全な位置でのINを念頭に

 10420でようやく10時40分エントリー出来た

 時間も時間だったので+5で決済。

 今回はこれでいい。


・BOXやはりレンジが30円はないと

 僕のレベルではリスクが高いトレードになる。

 慎重にBOXに臨んだ。

 今日のトレードで実際10415売りで入ればLC

 だったし、入りたい気持ちを抑えてトレード

 出来たのはかなりいい傾向。

 

・朝戦略は買いでしたが見送りでも

 納得してます。


・ところで昨日の日韓戦のPKでザッケローニ監督は

 一番手に本田選手を選びましたね。

 解説のセルジオ氏曰く ザック監督は勝負師だと。

 PKの一番手は(心理的にも)非常に重要らしく

 試合中、PKを一本はずし、且つ大会中も

 危ういPKをしている本田選手を選ぶ辺り、

 勝負師なんだとか・・

 穏やかそうな監督ですが選手を信頼して

 信念をもって采配されてるんだなと感じました。


 私も信念を持ってトレードに臨むぞ~ニコニコ