本日のトレード(前場) | ☆喜多郎♪♪ゆるぎないものひとつ

☆喜多郎♪♪ゆるぎないものひとつ

FX&外国株投資 マイペ-スで燃える男のブログ
たるんだ時はB’z聞いて気合い注入

本日のトレード結果(前場)マリオ

星

               

日経225戦略活用部門

 

 (前場)  朝戦略 (売り)  +5


        取引2回      +25合格

      

配信活用トレード部門

 ※実質ほぼ裁量トレード


 (前場)  取引5回     -50



オプション部門


 決済なし


・前場はトータルでマイナスですが、戦略トレードが決まったので

 凄く嬉しいです。これまでなかなか出来なかったORトレードで◎でした。

 ポイントと見た位置で売りを入れて一度、配信の情報に心が揺らぎ

 +5でリカクしたのですが その後すぐ下げてホントはいけなかった

 かも知れないのですがもう一度参戦。

 上海オープンくらいで狙い通りの展開になりました。


・朝戦略は配信情報が買いでまずLCとなり、往復ビンタはかなわないと

 ビビッてしまいましたボラ低いとはいえ、+10は頑張らないと

 いけなかったと思います。


・今日は配信情報が戦略ロジックと逆になることもあり

 結果両建てになることが2回ありました。

 今後ポイントとなるシーンではやはり両建てはさけたいと

 思います。両方うまくいけばいいのですが

 そんなに甘くはありません。

 今日はまだ心に迷いがあったので仕方ないです。

 ただORトレード取組み時点で配信の情報に頼らず、

 考えてやってるからロスでも仕方ないと割り切きって

 エントリーできたのが、 大きいです。

 

・前場トータルマイナスじゃん トレードは結果でしょ!と

 思われるかもしれません、そのとおりなんですが

 今日はレベルアップが実感できました。

 配信情報で勝つより 戦略ロジックで勝てる方がやはり嬉しいです♪


・先ほど配信情報の先生から今日は予想がズレて申し訳なかったです

 とメールが来ました。こんな日もあるかと思います。

 最終的に自分でトレード成功させるのが目標ですが

 当面は配信も活用してレベルアップしたいです。