相変わらずの
鼻タレ婆婆ですが、


食欲旺盛❗️
相変わらず❗️

元気ですから!笑



朝は


豚汁  昨日作ったやつね 
熱々にあっためて
納豆をまたまたあっためて  あっためるとうまい!
そこに
玉子とねぎを入れて
食べる!

美味しいのだ!






今日は色々用事のある日なので、

その合間に

ひゃくにんきっさに
行ってみました。


先日行った
ひょくにんごはんと

関係あんのかな?疑惑解明も含めて。




関係あるみたい。
きっさの方は
モーニングメニューが充実してて
多種多様なサンドイッチのモーニング。
それが14:00まで食べれます。

プラス
11:00〜14:00までランチタイムと併用。



ランチタイムメニューは
ひやくにんごはんと
かなーり
似てました。




し か し❗️❗️❗️



パンバーグと海老フライのランチを食べる気満々だったのに



12:00前の時間だったのに………




ハンバーグが品切れです。
と言われた   えーんえーんえーんえーんえーんえーん




嘘でしょーーーーーー🤯





仕方ないので
海老フライだけのランチにしました。




かなりでかい!
嬉しい!




そして


今回は


ご飯の量はどうしますか?
と、聞かれた❣️爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




もち!
大盛りでお願いします❣️








全体とると

こんな感じ。




こちらは
キャベツがちゃんと千切りでした。

かかってるドレッシングも同じかな?


美味しかったぁ!




でもでも
ハンバーグ食べたかったぁ………




今度行くときは
電話して
ハンバーグあるか聞いてから
行こっと。





と、
これだけ食べても

鼻タレ婆婆は
変わりませんが


相変わらず
元気です!