お誕生日に向けて頼んでおいた

グッズ類がぞくぞくと届いております音符


スタジオ撮影はせずに自宅で写真を撮るつもりなので、その分色々と奮発!

なんてったって初めてのお誕生日ですからねウインク星



まず届いたのは写真の背景キラキラぐらココロ 

こちらの星の背景をお願いしました!

まだ開いていないので

実物はお見せできず、残念。


風船とかファンも良いけど、

背景がごちゃついてしまうので

こちらにしてみましたー!



そして、お次は一升餅のリュック音符

手作りの手の字も出てくることなく、

可愛かったのをポチり星

ベビーロタコ 


こちらのリュック、名前入れてくれて
色んな形があって素敵なんですよーピンクハート

現物も小さくて、でもとてもしっかりと作られていて素敵でした!!
一升餅は小分けのおもちにしました!
選びとりカードもついていたので音符


あとは、手形足形を形に残したいなぁ
と前から考えておりまして。
こちらで作っていただきました!
ビジューボードー!!!


どれもお洒落なんですよー!
届いたのもほんっとうに素敵でキラキラ
うまく取れるといいなぁラブラブラブラブ


そして最後に届いたのが
アイシングクッキーくまクッキー
ケーキトッパーとして飾りたいな!
と以前から色々と探していたのですが
とっても素敵なお店と巡りあいましたイエローハート


人気店なのでオーダー期間が始まった時に予約するのですが、人気の理由が分かります。

いやー、こちら感動しました!!

また機会があったらお願いしたいくらい。



もう、芸術だよね。
こちらの希望に沿って作って頂いたのですが、この傘のくまちゃん!!!
手が込んでいるから、迷惑かも...
とオーダーは指定しなかったんです。


そしたら作って贈って下さいました。

もう...本当に素敵。
ずっと眺めてたい~ちゅーキラキラ


と、こんな感じで揃えました!
正直、プレゼントよりお金かかったよね。
けど一回限りのお誕生日はプライスレス!!
ということで、色々と奮発しました!
というお話でした口笛