おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は朝です。

今日はちゃんと夜勤明けの中谷貴章ことあっきーです。




"ちゃんと"ってなんだ、"ちゃんと"って笑



さてさて


ここ最近実況動画がストップしております。



というのもですね



気力がないネガティブ



昨日はですね


久しぶりに外出をしまして



期日前投票をしてきたんですが



外出出来たから失った魂戻ってきただろ!

あっきー復活!!


と思って実況動画を撮ろうと思ったら




気力がない。



はたしてこれは所謂夏バテというものか…?

と思っていたのですが




そういえば、あの尋問を受けてから


ちゃんと寝ていないな凝視



ということに気付きました。



今まではですね



布団に入る→目を瞑る→気付いたら翌日

という流れでした。



ここ2,3日はですね


布団に入る→目を瞑る→眠気が来ないのでなんか時間潰す→気付いたら朝

という流れです。



ちなみにあっきーの睡眠の相棒、蒸気でホットアイマスクくんの力を通じなかった



眠気が来ない……




早く解放してくれぇー!!!

じゃあなんだ、昨日の外出の気力は夜勤が、仕事があったからだと言うのか!!

多分そう。




夜勤明けだから今日は寝れるよね…!?驚き




ということであっきーは今日、眠れるのか

乞うご期待!!!




そんな感じで昨日のブログはこの辺で




ではでは




(≧ω≦)ノシ