おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は夜です。

夜勤明けに事務所の代表のお家に行ってワンちゃんやネコちゃんのお世話を半日して寝不足な中谷貴章ことあっきーです。



流石に今日はちょっと昼夜逆転生活とか言ってられん。


寝るふとん1ふとん3




それはさておき



今日の朝ですね



夜勤の現場帰りに最寄りのセブンイレブンではですね




ウマ娘の一番くじをやっていました。



ちなみに調べたからやってるのは知ってた



ということで少々引いてきました。



結果の1部がこちら






ポッケ!

タキオン!

GETだぜ!!!

ニコニコ



カフェは無理。


いや、タキオンのB賞もまぁまぁな確率だけど



A賞はマジでこういう時出ない



そしてこうなるとカフェが欲しいという物欲センサーが働くから余計に無理魂が抜ける




ちくしょう!やられたぜ!


いっその事ABC全部来てほしかったぜ…!!



まぁそれはそれとして、最推しが出たので満足!



開封用にもう1つ欲しいと思っているのは内緒だ!



また今度余裕が出来たらちょっと引いてみようかな




そんな感じで今日は短いですがこの辺で




ではでは




(≧ω≦)ノシ