おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は深夜です。

明日朝早いのに出発確認のための昼夜逆転生活で眠気が来ない中谷貴章ことあっきーです。



なんというかこれ色々タイミング間違えた気がしなくもないけどもう止まれないぜ……!!



それはさておき



ウマ娘でのチャンピオンズミーティング


決勝戦の結果が出ました。



勝率がガタガタだったあっきーのチームの結果は!!







圧倒的敗北である。



7,8,9着のワースト総取りでございました。




さもありなん。



まぁでもなんだかんだ決勝戦まで進めるのは確かなので


マッチングの運によるけど、少なくとも実力が全くないわけではない


ということであるがゆえに



今後はデバフだとか、スキル構成を元にした脚質編成とか



そういったものも考えてみるのもいいかもしれないですね



あとはあれか


イベントのない期間の育成はあえてA+を狙って育成してみるのもいいかもしれないですね




まぁ今回は負けましたが


そもそも常勝の人間ではないのでこんなことで一憂していては良くなかった



次からは勝てるように真面目に考えてみようかな



そんな感じで今日はこの辺で



ではでは




(≧ω≦)ノシ