おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は深夜です。

最近、夜寝ると朝起きられなくて出発確認が出来ないので夜勤と同じ生活リズムに変えようとしている中谷貴章ことあっきーです。




即ち、夜は寝ない。昼に寝る。



で、このブログは夜勤明けで寝て起きたらこの時間だったってワケ凝視




さてさて


夜勤明けとはいえ、こんな時間に起きるのかと思うでしょう



何故なら普段の夜勤明けでは昼過ぎには既に寝ているから



しかし今日は夕方頃にやっと寝ました



それは何故か



そう。



劇場版ウマ娘

新時代の扉

を観てきたから

ニコニコ


ついに11回目となりました。



そして新しい入場特典になりましたね



結果はこちら







タキオン!!!

アグネスタキオン!!!!


大当たりでございます!ニコニコ



とても嬉しい……!


クリアスタンドはタキオン出なかったけど



そして応援上映も開催されますね!!



あっきーは仕事で行けないけど真顔

ぴえんえーん



そして!


新時代の扉の冒頭部分が公開されました!



最初のナレーションでの可愛い幼少期はもちろんのこと!



あっきーの知りたかった三女神っぽいシルエットまで見れます!!



いや、ぶっちゃけアレね


何回目かは忘れたけど、黄色のキャラが髪の毛長かったので


三女神ではない可能性高いな?と思ってたんですよ


なんならカフェっぽい?と思っていたんです。


ちなみに黄色を注目したのは1番分かりやすいと思ったから



結果ですね



カフェダンツタキオンの3人でしたね


良かった〜!合ってた!!


三女神じゃないと気付いてから

もしかしてお友達の元ネタのサンデーサイレンスとか来てる!?

いやでもその場合2人で良くね?3人は違うのでは?


……エンディングライブに行く前のターフに向かう演出が似てるからもしかしてこれって……


と思っていました



正解でした。




みんな是非冒頭部分を観てほしい


そして劇場で見てほしい



この作品は映画館の音響で感じてほしい



そんな感じで今日はこの辺で



ではでは




(≧ω≦)ノシ