おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は夜です。

夜勤なのでこの時間に打ってる中谷貴章ことあっきーです。



いや、まぁぶっちゃけ最近は夜勤あっても休憩時間とかにさくっと打ってて

こんな早い時間(※当社比)に打つことはなかったんですけど爆笑




さてさて



ウマ娘にて始まりましたチャンピオンズミーティング


あっきーはですね


いつもの如くオープンリーグにて挑戦中です。



それでですね


編成を考えてる時に気付いたんですけど



A+のキャラってこんなに少なかったっけ?


ってなってます。



あれ?

特別移籍で放出してたっけ?したかも……?


な状態です。




これはついにA+を狙って育成する時が来てしまったのか



でももう、A+の育成のやり方なんて覚えてないよ…!


だって最近はサポートカードも割と揃ってきてるから


普通にUG以上が出来るんだもん!!



でもオープンリーグをやめてグレードリーグに行くとね


UD以上がいっぱいいるから絶対勝てない



確実に運頼みになってしまう




まぁぶっちゃけ今回の中距離も割と運頼みなんですよね……






どうにか3勝以上して、Aグループに進出できましたけど




ついでになぜかさくっと全勝してくれましたけど



見てわかる通り、今回のメンバーは1着を取れるメンバーです。



ただ毎回ではない。



毎回ではない。真顔



勝率50%以上のキャラはいないので、むしろ勝つ方が奇跡。



ちょっと今後同じような状況になったら本気で育成を考えないといけないですね




そんな感じで今日はこの辺で




ではでは




(≧ω≦)ノシ