おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は夜です。

ウマ娘の育成で最近長距離育成にハマっている中谷貴章ことあっきーです。



でもよくよく見たら次のチャンピオンズミーティングは中距離だった



どうしよう…

まだポッケの覚醒レベル上げきれてない……!!



と思ったけどよくよく考えたらあっきーの参加するのはオープンリーグでA+までしか出走することが出来ないので


わざわざ絶妙な強さの育成するの面倒だなってなりました、まる。



さてさて


最近あっきーはYouTubeでは掲示板とかのまとめ動画を見たり

Xでは色んなイラストにいいねを押してます




内容はウマ娘だよ!


忙しくて新時代の扉が見れなくなってとても辛いのだ!!



禁断症状かな!?爆笑



ということでその欲を満たすべく色んなまとめ動画を見てます。



たまにSSというか

そのキャラはそういうこと言いそう〜!

っていうのがあると嬉しい


ごく稀に

そのキャラはそういうこと言う、いや言ったのでは?

みたいなのがあると


これ打った人、キャラの理解度高すぎでは…!?!?

とか思う


凄いな……

その読解力欲しいな……


なんて思ったりします。




というか、ガルパンとか新時代の扉に熱狂というか


本当に「狂う」という表現が的確な状態はなんだろうな


と思いながら、Xで色んなイラストいいねするぞ〜!

と思っていたら



いいね欄消えましたね……


己のいいね欄は見れるけど……


タイミングが悪くてちょっと笑った




それはそれとしてちょっとそろそろ新時代の扉を摂取しないとヤバいかもしれない



摂取ってなんだ、本当にヤバい奴じゃないか笑爆笑




そんな感じで今日はこの辺で



ではでは



(≧ω≦)ノシ